ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

長々ブログを放置してしまいました。

申し訳ありません


と、とりあえず生存報告。


ひなのん、生きてます。

相変わらず我が家の愉快な仲間たちと、毎日賑やかに慌ただしく過ごしています。

生きてます


先日、レオンとひな譲を連れ

夫の実家の福島に行ってきました。

実家



いぬ親会でのレオンを見ている方はビックリされると思うのですが

人見知り、内弁慶野郎のレオンが、義父、義母にはすぐに懐き

ゴロニャンと甘えて

実家2



そんな様子を見て、私が一番びっくり


実家3


連れて行くまですごく不安だったのですが

全く大丈夫でした。




実家4



まだまだこの子について、全部理解できてるわけじゃないんだなと

改めて思い知らされた気がします。

実家5



アリエッティーは車での長旅で体調壊すといけないので

アリエルの大好きな姉の家でお泊りにしました

1382364128408.jpg

姉の家で可愛い可愛いとチヤホヤされ

うちに帰ってきたらちと寂しそうなアリエル姫でした(^^;)




2013.10.21 / Top↑
ご無沙汰しております。

夏バテ。。大丈夫ですか皆さん。


私はもうヘロヘロです。


うちのちびっ子たちは皆元気ですよ。

アリエルもアカラスをぶり返すことなく

暑さに弱いレオンも熱中症起こすことなく

元気いっぱい、食欲いっぱいです。

今回もまたまた動画で失礼します。





夕飯の用意をしていると、こんな風におねだりに来る3頭です。



2013.08.15 / Top↑
4日2日レポート更新

d0046821_11205760.jpg  
更新されました。
まだまだ預かり先、譲渡先が足りていません。
気になる子がいましたらお問い合わせください。





4/7(日)ちばわん犬親会in湘南は悪天候の予想により

4/14(日)に延期されることになりました。

レオンは私の都合により不参加となります。






今週日曜日(4/7)に開催されるちばわん犬親会in湘南に

家からはレオンくんを連れて参加します。


それから犬親様探しをお手伝いしてる個人保護のアントンくんも今回参加です。


湘南犬親会参加2


参加犬の画像のところに、一言メッセージが入るようになって

なんだかすごく分かりやすいと言うか

より近づきやすいイメージになったような気がします(^^)



詳細はこちら↓ポチッと。

shounan20130407_320x120.jpg 


週末の天候が心配なのですが・・・

私の運転だし(--;)


どうか晴れますように。



                     




さてさて、湘南の犬親会は今回お休みのアリエル姫です。


アリエルと桜5




アリエルは気まぐれに歩いたり歩かなかったり

段差でつまずいたり

他の犬となかなか歩調が合わないので


お散歩は殆んど別に行きます。

アリエルと桜6 




桜が完全に終わる前に


アリ姫と今年最後のプチお花見です。



今年の桜 





家に来て、今年3月で丸2年。


12歳の可愛いお婆ちゃまになりました。





アリエルと桜7 





でもまだ若々しいでしょ





アリエルと桜 







ハゲチョビだった耳の毛も



今じゃヒラヒラ風に吹かれ・・・


アリエルと桜2




時々ちぅ

アリエルと桜3




すぐに疲れて座る。


それもまたよし。


アリエルと桜4




桜、バイバイ


また来年もキレイに咲いてね






2013.04.04 / Top↑
今日は午前中の仕事を終えた後

犬どもと旦那を連れて桜を見に行ってきました。

最近、仕事が終わるとほぼ毎日

犬達を引き連れドライブにくり出し

あちこちの公園に行っているので

私と犬達は桜が咲き始める前から徐々に咲き始める様子を見れていたのですが

旦那はまだ今年の桜を見れていなかったので

少し寒かったけどお弁当もって行ってきました。


海沿いのマニアックな名所。

あまり人はいません。

20130324_135338.jpg



うちのひな姐さん。

20130324_135123.jpg



花より団子のレオンくん。

MDとは思えぬデカさとごっつさだ・・

20130324_135250.jpg


桜のように可愛いアリエッティ

20130324_135326.jpg




そうそう

最近、レオンくんはカフェデビューしました。

20130320_143149.jpg




意外に大人しくしていてくれて


店員さんに吠えつくこともなく

可愛く横にちょこんと座っていました。

20130320_141611.jpg


あくまでもレオンくんの社会勉強の為にですね~・・

決して焼きカレーが目当てではないのですよ~

20130318_124659.jpg



パ・パンケーキもついでに食べただけで・・・

20130318_125946.jpg



全然説得力なす~



2013.03.24 / Top↑
PC不調なで、写真だけUP。

文字が打ちにくいんです(TT)

皆元気です(^^)

20120923_165216.jpg




モンチ知らんふり。賢い子です。

レオンも動かない子には興味を示しません。

20120923_165230.jpg




20120923_165242.jpg

20120924_211353.jpg




おねむ




うちの寒がりひな姐さん

どっかの民族みたいになってます。
寒い・・




うー、やっぱりPCダメ・・。



2012.09.25 / Top↑