ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

新年あけましておめでとうございます

2013年、始まりましたね~。ってもう5日も過ぎたけど(^^;)

新年





今年も我が家は初詣は成田山へと行きました。



あぁ・・・どこかのお父さんの頭が。

成田山







さすがに元旦は人が多くて


前になかなか進めず


参拝するのに1時間くらい掛かり

成田山2






その間、寒い中長時間突っ立っていたせいか

翌日から熱を出し

今日まで寝込みました(´д`ι)しょぼぼ~。




私が寝込んでいる間も

我が家のゆかいな妖精たちはすごく元気で





モンチは元気にプリンターと戦っていました。

新年4






そしてストーブ前の猫団子は今年も健在です。

新年2




レオンはへたれキャットハンターながら

今年も猫を追いかけキャットタワーにまで登り



下りられなくなってました。(アホだ・・)


面白いのでしばらくそのままに・・。

新年1








レオン

後ろ後ろぉ~(*ノ´□`)ノ~

新年3







一見仲が良くてほほえましいように見えるこんな場面も

よく見ると

おじさんが筋骨隆々のおじさんを抱っこする変な絵づら・・(--;)

新年8








そんなこんなで(どんなだ)


あっという間に5日が過ぎ

土曜日の今日は熱も下がったので皆を連れてパンを食べに行きました。


新年5



なぜにパンかと言うと


うどんとお粥以外の食べ物を食べたくなったからです。

と、言いながらパンの写真はありませんが・・。





アリ姫も一緒ですよ~

最近本当に調子が良いのです。


新年6




てなわけで



新年7




今年もヘンテコで愉快なひなのん一家をどうぞ宜しくお願いします




2013.01.05 / Top↑
実は5月後半から、私、ひなのんは

運転免許を取得するべく、教習所に通っておりました。


来る日も来る日も

勉強を妨害しようとする輩に

FB_IMG_1344696057512606.jpg



手を焼きながら・・・

20120910_141008.jpg




本日、なんとか無事合格することができました!

20120911_105057.jpg




うふふふ

これで動物病院にだって電車やバスじゃなくて

車で行けるわよ!

20120911_122405.jpg





むふふふ・・








2012.09.11 / Top↑
久々の更新です。


いつも更新をサボっているので


更新されていなくても、「ああ~また怠けてんな」くらいに思われる方が多いかもしれませんが


今回は違うんです


調子の悪かったパソコンをだましだまし使っていたのですが


とうとう完全に壊れメールもネットもまったく繋がらない状態でした(><)


せめて携帯でブログ更新しようと思ったら


FC2のアカウントやらパスワードやらを忘れてしまって

再発行するにも再発行されるパスワードを受信するPCのメールも開けないし


新たなパソコンを購入するまで、まるっきりお手上げ状態でした。



最近はチビ子達の医療費があまり掛からなくて喜んでいたら

いきなり予想もしなかったPC購入という

ありがたくないサプライズが、いきなりドカンとやってきました。


まだすべての設定が終わってなくて、画像が何も貼れませんが


預かりっ子のアリエルは元気にしています。


先日、病院で抜糸をしていただきまして、皮膚がきれいにくっ付いたと


担当の先生と喜んだりしました


一時は脱毛してしまった耳の毛も、やわらかく質の良い毛がビッシリと生えてきて

なんだかアリエルの体自体が再生してきてるな~なんて感じます。


ご飯時の「ウガーッ」となるブラックさだけたまに傷なので


そこだけはお嫁入り前には改善できるようにしたいと思います。


さて、明日は写真がUPできるかな~?


頑張ろう・・・。

2011.06.28 / Top↑
卒業ワンコたちの近況報告を沢山いただいているにもかかわらず

なかなかUPできなくてごめんなさい(TT)


今日もなんやかんややる事が終わったらこんな時間になってしまった・・(><)


明日も早いので今日もUPできず・・・。


代わりに、私のベットを占拠するアホちゃん達の姿をUPします。(なんでやねん(,,´¬д¬)っ")

DSC_0175.jpg




「母さまは時間の使い方が下手なんだよね~ byアリ姫」

DSC_0166.jpg

2011.04.29 / Top↑
外した眼鏡から




時々、お父さんのような香りがします。




私もいよいよだな・・と感じる今日この頃です。




DSC_0014.jpg



努力を怠ると




あっと言う間にオジさん化が進みます。




明日、可愛い下着でも買いにいこうかな



そーいう問題じゃないか。



DSC_0013.jpg 




2010.12.08 / Top↑