ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
10月27日(日)品川いぬねこ親会が開催されます!

nekoinuoyakai20131027_320x180.jpg

この日は私の都合で不参加ですが、ご縁を待つ可愛いワンコやニャンコが参加します。
お時間のある方はぜひ足をお運びください~(^^)





麗しのアリエッティー。

足腰弱くなり、視力も低下してきて
元気なレオンやひな譲とは一緒に歩けないアリエルなので
最近はほとんど私と二人っきりでのお散歩です。
あり姫と



外に出てもすぐに抱っこをせがむもんで
公園に連れて行っても、この状態。
「老犬を膝に抱いたまま、ただ座っている変なオバさん」と化している私・・・。
あり姫と2




薄毛コンビは相変わらず仲が良い・・。

仲良しでヌクヌク



と、言うかレオンがかなり押しつけの愛情をひな姉さんに振りまいているのですけどね(^^;)
大好きなひな姉さんの傍にいる時が一番幸せそうなレオンです。
なかよしでヌクヌク2



おまけ。 大好きなカエルちゃんの枕で爆睡する甘ったれ野郎。
かえるちゃん



最後に

安定感バッチリの私の太ももで爆睡するモチモチ王子です。
爆睡王子


可愛いモチモチ爆睡王子に逮捕されたので
当分動けそうにありません。
爆睡王子2

皆さん、寝ている時は天使そのものです


2013.10.24 / Top↑
