ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

11月も今日で終わりまたね。

もう今年最後の月に入るだなんて


今年も一年、アッと言う間に月日が流れました。


今年ほど動物病院のお世話になった年はありませんでした。


のんバアのクッシング症候群治療

Oちゃんの尿道閉塞の大手術

ひなの脂肪種摘出手術

杏子のパルボの治療


いや~、我ながら良く一年間、破産せず頑張りました(^^;)



でも最近やっとすこーしだけ財政事情も落ち着いてきたので


前々からほしいな~と思っていたものをピックアップしてみました。



まずは


年末の大掃除はこれで決まり!

回転お掃除モップ

41mlcFHp3ZL__SS400_.jpg




そして、色違いで数枚欲しい

ユ〇クロのヒートテック

101023-B-item01.jpg




お値段以上ニ〇リ♪ でおなじみの

激安コタツ掛け

7610514.jpg




それぞれそんなに高くはないんだけど

一気に買うとなるとなあ・・・。






悩める私に、のんバアさんから一言。




2010_1130neko0001.jpg 






はい?






ぎゅ・牛肉っすか?



2010_1130neko0002.jpg





ああ~。のんバア、大根と牛肉には目がないもんね。


美味しい牛肉ね~、 はい了解です。






ってちがうー!


今年中に私の欲しいものを買うのー




なので病院いらずの健康体でいておくれ。



ひなのん家の皆さま。宜しく。




2010_1130neko0003.jpg




2010.11.30 / Top↑