ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

昨日、久々に千葉県動物愛護センターのお掃除ボランティアに行ってきました。

今回もI母さんはっちママさん、そして初参加のYさんとTさんがご一緒くださいました。


皆さんお掃除テキパキこなし、私のどん臭さが際立ってしまった・・・(^^;)




今回は小型の純血種がとても多くて

その様子はまるでペットショップ。


命を垂れ流し的に消費するなんて

たまんなくおかしい国だ。本当に。


2011_0530hime0053.jpg

今回もレポート担当しました。

動物愛護センターレポート5/30





さて、しっぽのちょろ毛誕生を皆さんに祝っていただけたアリエル姫ですが

ブログを見てくださっている めいさんから

浮輪タイプのエリザベスカラーを送っていただきました!

DSC_0247.jpg

マズルの長いアリエルも、さすがにこれならお腹とかを口でカキカキできない!

すこぶる良い感じです(^0^)!!

詳しくはまた次回UPします~♪
2011.05.31 / Top↑