ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

はぁ~、やっと画像が貼り付けられた


今までずっと古い画像編集ソフトを使っていたから

Windows7には対応できなくて、何時間もかかってようやく編集完了しました。


基本アナログなオバさんなので、新しいものについていけねーです。



さてさて、無事抜糸も済んだアリエルさん。


手術痕1




抜糸前はこんな感じでしたが

手術



今はこんな感じになりました↓

先生てば、ちょうど黒く変色した部分の皮膚を大幅に切ってくれたので

ピンクの皮膚が右半分に現れております♪

手術痕3



久々にシャンプーできたアリエルさんは

夏毛になったせいもあり、スカスカな毛がまるでヒヨコのよう・・・

手術痕4




そんなアリエルの変なクセを激写しました。


最初見た時は度胆抜かれました

毎回ではないけど、寝る前にまるで指しゃぶりする赤ん坊のように

後ろ足をしゃぶります。

手術痕5


動画でご覧ください。




2011.06.29 / Top↑