ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今年ももうすぐ終わりになろうとしています。

大晦日まで仕事の私は、大掃除をすっかりひな父に任せ


今は日本酒ちびちびと


このままではリビングで犬猫どもと転がったまま寝てしまいそうなので


今のうちにごあいさつをしたいと思います。



(少々空気の読めないガツガツボーイの家庭犬修業は始まったばかりです。レオン)
今年もありがとうございました!2


今年が激動の一年でした。

日本全体が揺れました。


日本国民が沢山涙しました。




(今年も病気一つせずいられました。ひな姐さん。)
今年もありがとうございました!4 
来年はこの試練が生かされ、一つでも多くの幸せに結びつきますように。


ひなのん家ものんバアさんが虹の橋に旅立ちましたが

2008_0404ひなのんnana0026 

今も家族皆で笑顔でいられます。

多くの幸せな思い出がそうさせています。




(今年最後の薬浴終えました。アリエル。)
アリ姫あいさつ



毎日生きていられる幸せを噛み締めて・・・


来年もどうぞよろしくお願いします


(猫代表、杏子。)
今年もありがとうございました!3 



2011.12.31 



管理人 ひなのん







2011.12.31 / Top↑