ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

我が家の卒業ワンコ、楓さんと共に暮らす

同じくちばわん卒業ワンコのダディ君が26日天に召されました。

ダディくん



亡くなる日の朝までしっかりご飯を食べていて意識もハッキリしていたそうですが

本当に突然お別れの時がやってきました。





虹の橋へ

ダディくんは>メイマミ&アイママさんの元預かりっ子ちゃんで

犬親会でまったり寝転んでいたダディくんの姿を思い出します。



犬親様のMさんと暮らすこと2年半。

優しい思い出のいーっぱい詰まった2年半となりました。


一昨年の7月には一緒に那須旅行も行ったね。

img7c505c57zikdzj.jpg



ダディくんとのんバアさんはこの旅行で面識があるので

きっと今頃虹の橋で合流していることでしょう。


そして預かりさんだったメイマミ&アイママさんの愛息子の大ちゃんも29日に天使になりました。

ママちゃまにまだまだ迷惑かけたるじょー!!

と病気と闘いながら愛嬌たっぷりに過ごしていた大ちゃんでした。




ダディくんも大ちゃんも生き抜きました。


家族に愛され、愛され、愛おしさと思い出だけを残し

天使になったのだと思います。




不思議なことに、うちのバアさんも、ダディくんも、大ちゃんも

皆午前1時過ぎに天に召されました。



確実に家族と一緒の時間を選んだのではないかと


甘えん坊なあの子達らしい最後であったと


そう思います。



明日は大ちゃんが火葬されるそうなので、お空見ながら見送りたいと思います。


御鼻



さて

カユカユのピークが過ぎたアリ姫様。

先日泣くほど辛かった痒みを感じていた場所はここでした。

いたかゆい




カラーを外してご飯を食べさせていたほんの数分の間に

カイカイしてしまった結果がこれです

いたかゆ3



傷の治りは早く、化膿することもありませんでしたが

可哀そうなことをしてしまいました

治ってきたよ






アリ姫ー、掻いちゃダメー

いたかゆい2


って言ってもわからないか~(^^;)



プー母さまから頂いたノルバサンのシャンプー

コンディショナー入りでシットリするので

以前より頻繁に洗えるようになりました!


プー母様、ありがとうございます♪




2012.01.31 / Top↑