ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
今月の15日から横浜市のY様の元でトライアル生活を始めたメイたんの

近況報告届いています!

ハッキリ言ってメイたん・・メチャクチャ幸せそうです!

メイたんのパパさんのブログにすべて書かれています。


不漁社員のブログ←百聞は一見にしかず・・。ご覧あれ


こんな姿を見たかった!嬉しいね~
o0450033812091741931.jpg

今日もママさんとメールで、正式譲渡を早めても問題なさそうね

話していました。

o0450033812105181753.jpg

ポムくん、えばあくん、メイたんを受け入れてくれて

本当に本当にありがとう。

どんなに良い家庭環境であっても、猫さん同士の相性が合わなければ

泣く泣くご縁を見送らねばならないこともあり

今回だって最初はドキドキしていたのです。



愛しいメイたん。

メイたんが今幸せなら私も幸せ

猫親様決定







さて、

ちばわんで2~3ヵ月の仔猫の保護が続き、仔猫用フードの募集を募っていました。


うちはモンチ一頭しか仔猫は預かっていない為

「頂いた物資の分配は他の複数仔猫を預かっている方優先にしてください」と

担当の方にお話ししたのですが


大変ありがたいことに

多くの物資をご寄付いただいたそうで

遠慮なくモンチの分も物資いただきました。




福岡県のH・J様より頂きました。

綺麗にラッピングされた箱の中には・・・
仔猫物資2



ドライフード、缶詰、ミルクなど

モンチだけでなく、これからもきっと保護される子猫に使えそうな物資の数々。
仔猫物資

同封されたメッセージカードには

【少しでも仔猫が元気に幸せに育ちますよう心から祈っています。】

と、ありました。

こうやって保護された幼い子の成長を

遠くから見守って応援してくださる方がいらっしゃることは

とても励みになり、心強く感じます。



ロイヤルカナンのドライフードはモンチのお気に入りになりました。

フードもりもり




H様、本当にありがとうございました!

大切に使わせていただきますね。
おいちかった



美味しいフードたくさん食べて、下痢も無く元気に成長しているモンチです。


体重は880グラムになり順調です。

880グラム モンチ




アリ姫は体調不良のピークは過ぎました(^^)

復活!

皮膚ではアカラスが復活してしまい

おまけに、胃腸の調子が悪かったのですが

近所の病院へ通院し、なんとか回復しました。

ご飯も元気に食べてますのでご安心ください~♪


2012.07.29 / Top↑
