ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑

メイマミ家でお預かり中の兄弟ワンコのグリとグラ

1年と数か月の仮宿生活も

一足先にグリの方が赤い糸を手繰り寄せ

6/1にメイマミ家を卒業することになりました。

グリグラとドックランへ8


ハム太がメイマミ家にショートステイした時

グリグラによく遊んでもらい



グラはいぬ親様募集続行中。
グリグラとドックランへ9


ハム太は大好きな2頭を今でも兄貴として慕っていて

卒業前にどうしてももう一度グリに会わせたく

某ドックランで一緒に遊ばせてもらいました。

グリグラとドックランへ15




メイマミさんにも会えて大喜びしています。

実は車の中にいた時から、メイマミさんの声を聞きつけ

「グリグラのお母ちゃ~ん(>▽<)」って騒いでいました(^^;)
グリグラとドックランへ13





せっかくなのでうちのチビ姐さんと
グリグラとドックランへ11


お騒がせ隊長のレオンも一緒させてもらいました。
グリグラとドックランへ10



誰と追いかけっこしようか思案中ハム氏。
グリグラとドックランへ12




グリグラは体は大きくとも、本当に穏やかな兄弟なので

誰とでもすぐに打ち解けられます。

グリグラとドックランへ14


普段はビビりゆえ他のワンコと上手に挨拶を交わせないハム太だけど

グリグラが遊べる相手だから安心したのか

相手のワンコが穏やかだったためか

この日は良く遊べていました。

グリグラとドックラン3

グリグラとドックランへ4

グリグラとドックランへ5





でもやっぱりグリと遊ぶのが一番好きなハム太。

グリグラとドックランへ6

グリグラとドックランへ7


グリグラとドックラン


グリグラとドックラン2



グリ、たくさんの思い出をありがとうね。

ハム太とも沢山沢山遊んでくれてありがとう。


幸せになってね。

またいつか会える日まで!


ありがとうグリ1




ハム太は絶賛犬親様募集中!

川崎の犬親会さんか


いぬ親様募集中です。

「いぬ親さんご希望の方へ」

ご質問などはブログコメント欄に鍵コメでお問い合わせください。

ハム太 オス(去勢済み) 推定9か月 9.2キロ 





グリの卒業の日と重なりますが

6月1日(日)に川崎で開催されるいぬ親会にハム太は参加します。

heiwakai_20140601_320x180.jpg 

その他19頭のワンコに9頭のニャンコもご縁を探して参加予定です。

ツンデレハム太に会いに来てくださーい♪





2014.05.31 / Top↑
