ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

大晦日ですね~(^^)

あまり実感が湧きません~。


駆け込みでお預かりした子犬ちゃんの名前決まりました。


あまり迷わず・・

小鳥(ことり)ちゃん に決まりました。  
kotorisann.jpg



生後6か月ほどで3キロちょっとしかなく

かなり痩せすぎですが

検便は(-)で、食欲旺盛なので

これから少しずつ体重増やしてあげたいと思います。

IMG_0419 (2)








一虎(いっと)くんは昨日去勢手術を受けました。

こちらも検便は(-)なので

やっとフリー解禁です。


一虎さん





もうもう

一虎くん可愛過ぎ。


天然入ってて、ほわわんとした究極癒し系ボーイズ




いいな・・

この子とずっと一緒に暮らせる未来のいぬ親様って。

一虎さn2






ああ、おもわず心の声が漏れてしまった(^^;)


去勢が終わったので、年明け早々いぬ親様募集に本腰入れたいと思います~♪






若干キャラ被ってるレオン兄さん。


おまいさんもある意味癒し系やで~ オレオレ、オレが一番と少々うるさいが・・。
レオン危うし 




さて、今年もあと数時間で終わろうとしています。

お陰様で今年はマリチカ(現:)マヤ、ゆきの(現:幸村)、ハム太、りぼんシトロン(現:ちなつ)

セロくんの5頭のご縁を繋ぐことができました。

ご協力いただいたり、応援してくださった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。



そして引き続きちばわんから、一虎そして小鳥ちゃんとお預かりを
担当させていただけることを大変嬉しく思います。


普段表には名前の出ない運搬ボランティアさん

いぬ親会、ねこ親会の運営ボランティアさん

物資やご寄付、古新聞のご提供など

色んな形でご協力くださった皆様


この場をお借りしてお礼を申し上げます。


今年一年、本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いします。



2014年 12月31日  

ひなのん




2014.12.31 / Top↑