ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
今日の夕方

この子に会ってきました♪


1/20(火)にちばわんで引き出しを行い

新規預かりさんのお家で手厚いケアを受けている

シュヴァンツくんです!


シュヴァンツとはドイツ語で尻尾を表す言葉だそうです。

ライオンみたいなフサフサの立派な尻尾です(^^)

シュヴァンツ


預かりさんご夫妻と病院で待ち合わせをし
診察にご一緒させていただきました。

フィラリアは陽性、やや咳の症状ありで
陰転目指し積極的な投薬開始することになりました。

3歳くらいで13.3キロ。

小ぶりな中型犬です。


シュヴァンツくん


性格は人にも犬にも友好的で
情緒の安定した穏やかな男の子です。

おっとりした表情、そのまんまの性格です。



シュヴァンツくんは明日の臨時いぬ親会に小鳥と一緒に参加予定です。

詳しくはバナーをポチッとお願いします↓
201502_320x180.jpg
(一虎が写ってるわ~

預かりさんのSさんは運営ボランティアさんとしていぬ親会には参加されたことはありますが

預かりワンコと一緒に参加するのは初めてとなります。

おそらく緊張していらっしゃるでしょうから

会場でシュヴァンツくんと一緒にいるところを見かけたら
どうぞお声をかけてあげて下さい。


小鳥もどうぞよろしくです~(^0^)

小鳥さんいぬ親会参加


~おまけ~

一虎VS小鳥

意外に強い小鳥譲。







2015.01.31 / Top↑
