ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
珍しくひな姐さんとのツーショットの小鳥しゃん。

ひな姐は預かりっ子の教育掛かりは引退されてらっしゃいます。

小鳥とひな姐さん






アリ姫様と小鳥しゃん。

小鳥の上手な対応


アリ姫は根っからのお嬢様気質なので

教育をするのも、受けるのも絶対お断り!なんだそうです。


なんだろか。
小鳥ってどの犬にもあんまりガッツリ怒られないんです。
怒られる前にうまくかわすと言うか、引くというか。
アリ姫と小鳥



仔犬でこの危機察知能力。

なかなかの世渡り上手なのかも。

どちらにしても無駄な争いを避けられることはいいことです(^^)

カラフルな小鳥の可愛い肉球
小鳥の肉球





さて、今日のレオン兄さんのダイエット飯。

タラとカレイと野菜の雑煮です
手作りわんこ飯

他の子達はドックフードとワンコ飯の半々くらいで。

ダイエットだって楽しんでしなくちゃね~♪






最後に、卒業ニャンコさんのメイたんの幸せ報告をご紹介。

YouTubeでメイたんの遊ぶ姿をアップして送ってくださいました。

動画は私だけで密かに楽しませていただきますが
静止画でちょびっとご紹介します(^^)
メイたんの動画


メイたん、元気に紐のおもちゃで遊んでします♪

楽しそうで、とても幸せそうです
メイたん動画2


Y様、いつもありがとうございます!

今度メイたんと月ちゃんの2ショット動画お願いします~☆



あすの臨時いぬ親会、雨大丈夫かな・・・

小鳥と一緒に「臨時いぬ親会IN篠崎」に参加します。

2015.02.28 / Top↑
