ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

また日にちが空いてしまいました(><)

更新サボっていて申し訳ありません。


うちのワン&ニャンの体調不良が続き毎日バタバタしていて
パソコンに向かう日がなかなか取れませんでした。

その話しはまたいずれ。



さて、少し前になってしまうのですが

8/16(日)に開催された定例いぬ親会にテンテンと参加しました。

この日、ご縁は見つかりませんでしたが
何組かのご家族にお話しをさせていただいたり

お試しの散歩に出たりと、充実した一日を過ごさせていただきました。

テンテン篠崎定例いぬ親会8月


テンテン、いい顔してるでしょ(^^)

いぬ親会での風景が、幼いテンテンにとってどんな風に写っているか分からないのですが

この笑顔を見る限りストレスにはなっていないようです。

初雪ママ様、またまたトイレシートのご寄付ありがとございました(>▽<)
テンテン篠崎定例いぬ親会8月2


最近のテンテンは、すっかりママっ子になりまして

私の後をくっ付いてばかりいます。
お手伝いテンテン




家事の時も、のぞき込んでは不思議そうに見ています。


テンテン、爪が長い・・・
テンテンお手伝い2


体重は8.3キロになり

成長速度が少し緩やかになってきました。

でもまだ身体はもう少し大きくなると思います。

お昼寝テンテン


あまり細かいことを気にしない大雑把な性格ですが

最近、初対面の人に少しだけ人見知りしたり

初めて会う犬に 「ヴ~(。-`ω´-) 」 と唸ったりする面も出てきました。

最近のテンテン

ややビビりさんでもあるようです。

今のところ大きく苦手なものはありませんが
成長していくにつれ、いろんな面がまた出てくると思います。


そんなテンテンですが、9/6(日)に開催される

「篠崎臨時いぬ親会」
に参加予定です!

ちなみに、バナーにもテンテン登場(>▽<)
臨時いぬ親会8月

成長真っ只中のテンテンにご興味のある方は是非お越しくださいませ♪





2015.08.28 / Top↑