ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑

2012年4月10日

センターの最終部屋から出ることができた小さな女の子がいました。


f0078320_23191224.jpg

なんの犬種かもはっきりしないほど

手入れのされていない姿に思わず涙が出たことを覚えています。


この写真、抱っこしてるのは確か私です。
誰かに撮ってとお願いしたように記憶しています。
f0078320_2474475.jpg

この子がちばわん預かりボラさんのおうちでしばらくは預かりっことして迎え入れられ

そのまま預かりさんちの子として正式に引き取られ

幸せに暮らしていることは知っていました。




名前をLoLoちゃんと言います。

本当はシャネル・LoLoちゃん。

美しく高貴な名前を付けてもらったのねLoLoちゃん(^^)


この子がなんと9月6日の臨時いぬ親会に来てくれましたよ!

LoLoちゃん



いぬ親さんは、ただ撮影しただけの私のことをちゃんと覚えていてくださって
ひと目、元気なLoLoちゃんの様子を私に見せたかったそうです。


嬉しいです。
ありがとうございます。

義理堅いそのお気持ちに感動を覚えました。

センターレポートの作成を続けてきて良かったと心から思います。

LoLoちゃん2




肝心な正面向いた表情の写真がぼやけちゃった

LoLoちゃんごめんね(><)

きれいにお手入れされて、優しい家族に恵まれて
幸せそうなLoLoちゃんが見られてとても嬉しかったです。

LoLo.jpg

いつまでも元気で長生きしてねLoLoちゃん。

LoLoちゃんのママさん、お心遣いをありがとうございました!
またいぬ親会場でお会いできましたらお声かけてくださいね~♪





さて、先日の19日

千葉県動物愛護センターで開催された
なかよし動物フェスティバル2015にテンテンと参加してきました。


フェスティバル参加テンテン


お隣にチビ子犬さん達がいたので

少しテンテンがお姉さんに見えました。

フェスティバル参加3

少し冷めた様子でちび子犬を見たり

そうかと思えばいきなりプレイバウして遊びに誘ってみたり

ちょうど今、子供と大人のはざまにいるんですね、テンテンは。

フェスティバル参加2


フェスティバルで乗馬をさせてくれた馬さんと記念撮影。

馬さんと撮影


プチいぬ親会でご縁はなかったものの

とても楽しい一日となりました。


最後に

ちびっ子たちに姉貴風吹かせるテンテンの様子を動画でどうぞ。





2015.09.26 / Top↑
