ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

先日、「船橋いぬ親会」にテンテンと参加してきました。

この日、遠くからテンテンに会いに来てくださった方がいらっしゃったのだけど

ご希望をいただくまでにはいたりませんでした。

でもわざわざ遠方から会いに来てくださった方がいると言うことだけでも

とても嬉しかった仮母です。


可愛い服はボニート預かりさんからいただきました。
アディドッグって書いてあるの~(^^) 

アディドッグ



「写真の笑顔がとてもいい。」

その方は何度もそう仰ってくださいました。

秋の公園とテンテン3



そうなんです。

笑顔が本当に可愛い子なんです。



でも、誰にでもその笑顔を見せる子じゃ~ないし

特にいぬ親会では愛想のあの字も見せないテンテンだけど



好きな人や家族の前ではいつもこんな表情をしてるんです。

テンテン5





今回もご縁は見つかりませんでしたが

焦らず、テンテンと迎えてくださるご家族の双方が幸せと思える

最高のマッチングと思えるご縁を見つけたいと思います。

2アディドッグ






お隣にいた子はうーさんちの預かりっ子「ちゃこちゃん」
テンテンとは正反対に、老若男女問わず誰にでも懐っこい女の子で


どうしてこんなに人大好きな子がセンターにいたのだろうと首をかしげたくなるような

とびきり愛らしい子です。

チャコちゃん


ちゃこちゃん、放っておけなくなる可愛さなので、早く決まっちゃうかな~(^^)

ご検討中の方はお早めにお問い合わせした方が良いかも~。





前方には子犬のお団子ができていましたとさ。

あたくし、この団子の中に顔を埋めてやりました。

子犬軍団

あー、可愛かった。

満足満足。

子犬さん達はすっごい迷惑そうだったけど(^^;)




~おまけ~

毎朝、ボール遊びするテンテン。

誰もいない時はもっと長いリードで
遠くまでボールを蹴って「持ってきて~」をやったりします。











2015.11.27 / Top↑