ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

ご無沙汰してすみません。



20日よりトライアル生活に入っていたアリッサですが

お届け報告をする前に我が家へ戻ってきました(^^;)

戻ってきました



あまり空気を読まないお転婆娘なアリッサです。



先住ワンコさん達やいぬ親さんのストレスや
今後の事を考え


再びアリッサの性格に合ったお家を探すことにさせていただきました。


ななからアリッサへ

ほんの4日でしたが、可愛がっていただき、ありがとうございました。

アリッサがお世話になりました。



甘えっ子で、家の中では私の後ろをチョコチョコついて歩き

他の子を撫でれば割って入ってきます。

アリッサは甘えっ子

空気を読まず、思うがまま行動するお子ちゃまアリッサは

同居する犬や猫を怒らすことはあっても
喜ばすことは少ないお嬢さんです。





だけど、この2頭は意外に性格が噛み合ってる様子です。

チャーくんはアリッサと遊ぶことが大好きなので
戻ってきてとっても嬉しそうです(^^;)





アリッサは一頭飼いが望ましいのかと思いましたが

相性さえ合えば同居犬がいても

やっていける子だと思います。




甘えっ子アリさん


最初はちょこまかと賑やかでやかましいだけの子でしたが


アリッサと言う子を知れば知るほど

明るく天真爛漫な笑顔と



不安な気持ちからくる笑顔

その違いがなんとなく分かるようになりました。

どんなに叱ろうとも怒ろうとも


すぐにケロッとして

『お母ちゃ〜ん(*^_^*)』と


ちょこまか後ろをくっ付いてきて
心から慕ってくれている

そんな不器用で純粋なアリッサが可愛くて仕方がないです。

甘えっ子さんアリッサ


アリッサは再募集準備中です。

今回のことで、またより深くアリッサを理解できたと思います。

それをこれからのご縁探しに生かしたいと思います(^^)






2016.03.25 / Top↑