ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
えんちゃん

マナーパット交換時と、褥瘡のケア時

とーっても大人しくしていてくれるので

すごく助かります。

マナーパット交換2




ダメな仮母に、優秀な預かりっ子。


いつしかひなのん家ではその図式が成り立ってしまっている(^◇^;)




マナーパット交換3



ツンツン周りをウエットタオルで拭いている時も

膝のガーゼを変えている時も


いつの間にか寝てしまうえんちゃん。



もっともっと手が掛かると思っていたけど

四足歩行で歩けない以外

健常の犬とあまり変わりがない生活が送れていると思います。

飽きちゃったえんちゃん


見た目が少しビーグルっぽくて

食欲はそこから来ているのか。


人の食べ物にはいつでも興味津々。

ご飯くだちゃい


こんなところも歴代預かりっ子と

変わりがないえんちゃんでした

ご飯くだちゃい2



明日の定例いぬ親会にはまだ参加ではないけれど

3/5の臨時いぬ親会には参加できそうです♪


「ちばわん イベント情報」


2017.02.18 / Top↑
