ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
いつもの散歩コースの畑に



川かしら?

突如現れた謎の水溜り?

川?

池?



なんだ?と思って良く見たら



土の上に貼られた黒いビニールでした

ビニールでした




えんちゃん

いつもこんなに土ばかりのところでお散歩してるんですよ。




ストレス発散にはこれが一番良い気がして。


土にまみれて散歩するってなんとなく好きです。

夕日い照らされるえん





沢山歩いた後はひと休み。



ヨガのポーズみたいですね。


疲れたえん






ここんところ調子の良くなかったレオン兄さん。

元気にはなったものの

見上げるお顔はずいぶん白くなりました。



角度的に丸裸みたいですけど
ちゃんと首輪も胴輪もついていますよ(^^)
元気になったレオン兄さん







えんちゃん、家の中では、一緒に寝室についてくることもあれば

ケージに自分から入って静かに寝ることもあり

猫のように気まぐれでマイペースです。

人は好きですが、常にベッタリすることはありません。





犬同士、群れるのはあまり好きではない

と、言うか苦手な方だと思います。


可愛い顔のえんちゃん


放っておいてくれる犬とは上手く付き合えます。





どんな預かりっ子もそうですが

その子その子に合った家庭環境に送り出したいと思います。


securedownloadrinnji.jpg
詳細はバナーをポチッと



今週日曜日に臨時いぬ親会にえんちゃんと参加します!









えん オス 4-5歳

元気いっぱいな男の子です。
家族募集中です!


詳しくは「ちばわん いぬ親さん募集ページ」でご確認ください。

えん5





2017.04.29 / Top↑
