ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
幼顔でとても可愛いえんちゃんですが


時々お口がオッサン臭い・・・(--;)


ハイハイ、歯磨きしましょ!

歯磨き中2


なんでも大人しくさせてくれるえんちゃんなのですが

歯ブラシだけはツボのようで

歯磨き中



噛み噛みしたがって

毎回噛み壊しちゃう。



もう、困った子ね~(´∀`*)(←親バカ)

歯磨き中3




困った繋がりで・・


最近困ったことは

このお二人さんが時々ぶつかること。

仲良いの?

普段は仲が良いので

兄弟喧嘩みたいなものかなと思うのですがね。


お互い「オレ!オレ!」と空気読めないところがあるから。



でも犬らしくていい(^∇^)!

喧嘩するくらい元気でなくっちゃね♪






えん オス 4-5歳

元気いっぱいな男の子です。
家族募集中です!


詳しくは「ちばわん いぬ親さん募集ページ」でご確認ください。

えん5
2017.04.11 / Top↑
