ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

最近、杏子のトイレの粗相がやたらと増えました。

002.jpg


犬トイレにもシッコするようになったし


原因はなんじゃらほい?


泌尿器系の病気ではないので、おそらくトイレ環境に問題ありの予感・・。


犬トイレに・・



2カ所ある猫トイレのうち、自然に男子トイレ、女子トイレと

猫たちの間で決まっているようで

杏子は立ち入りやすい男子トイレでシッコしてました。




ヨチヨチと千鳥足で歩く杏子が、幼く見えたとしても


この子も満一歳となかなかのお年頃。

どうやら自分が男子トイレで用を足す違和感に気が付いてしまったようです。


それに、シッコ飛び散るばっちい男子トイレでは我慢できなかったようで


男子チーム:トイレの後、決して砂をかけないマナー違反なチビたく兄さん↓そりゃ、杏子も嫌がるわな・・。男子


でも脚力のない杏子には囲いのある女子トイレには立ち入れず

仕方なく犬トイレや、洗濯物の上などにチーッとしてしまったようです。

杏子ちゃん



明日、さっそく杏子専用のトイレを購入してきたいと思います。

きっとチビたく兄ぃに「またひいきしてる!」って怒られそうだけど・・(^^;)



さてさて、今日も絶好調に猫じゃらしで遊ぶアリエルさんです(^^;)↓

猫じゃらしで遊ぶ


最近行動が猫っぽい・・・(--;)





2011.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/101-4986d81c