ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
今日、急遽センターから引き出していただいた

ダックスの男の子がやってきました。


6/23に最終部屋から出られたものの

体調を壊し、とても痩せてしまったダックスくん。



今も忘れられない“百花ちゃん”とその姿が重なって見えます。



過酷な環境の中、なんとか生き伸びてくれました。


はじめまして



浮き出たあばら骨や背骨が痛々しいのですが


思ったより元気で

性格はもう超がつくほど甘甘なハニーボーイ(^^;)

よろしくお願いします





食欲もありまして

胃腸に負担かけないように、少しずつ回数分けてあげたご飯も全て完食!

いただきます



しばらくは体調を回復させることに集中したいと思います。



暑い中運搬を担当してくださったHさん、Yさん

本当にありがとうございました!


命のバトン、しっかりと受け取りました(^0^)


2011.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/105-428f3c95
