ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

まだ来たばかりのNEW預かりっこちゃん。


極度に痩せた痛々しい姿でご心配おかけしてしまったと思います。



でも、とても元気にしています(^^)


隔離部屋で遊びまわっています。

なにやってんの2




私の姿が少しでも見えないと、ずっとヒャーンヒャーンと泣いていて

少し分離不安気味な様子を見せていますが


長期間センターに居たため、一時的に情緒不安定なのかもしれません。



最初は皆そんな感じなので、もう少し落ち着いてからでないと

細かい性格までは解りませんが

ただ分離不安的な要素はこのまま助長しないように、慎重に対応したいと思います。


なにやってんの?



この子、まだ若いと思います。


好奇心旺盛で、力が有り余っています。


目を離した隙に、私のお財布をガジガジガジ。


ちょっとちょっと




どっから引っ張り出してきたんだ・・?


バッタもんだからいいけどさ。


返してよ





アリエル姫は騒がしい男は嫌いだそうです。


と、言うかあまり関心はないようです。

ご立腹




アリエルは今週日曜日の篠崎開催の犬親会に参加します。


とても暑くなるようで、夏バテ気味な私は体力が持つかどうか心配なのですが


アリエルと一緒に頑張ります♪



2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/106-fbb5c3ce