ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

昨日と今日、久々に体調不良で寝込みました(><)


熱が下がらずしんどかった~。


薬を飲んで横になろうにも、痛めてしまった腰が

横になって力を抜く度激痛が走り、満足に寝ることもできない・・。



どうすりゃいいの!って一人ベットで泣けてきて


メソメソしてたら、ひなナースがそっとそばに座って涙をペロペロって舐めてくれました。


そしたら不思議とフワッと睡魔が襲ってきて、しばらくの間ぐっすり眠ることができたんです。


ひなナースの“手当”は確実に私を癒してくれました(^^)よくできた娘です。

ひなナース




体調が悪くても、チビ達のお世話は待ったなし。


解熱鎮痛剤を飲んで、効いている間に動物病院に行ったり、散歩に連れ出したり

こういう時、シッターさんをお願いする余裕くらい蓄えておかないとダメだな・・と痛感します。


小さいお子さんを抱えたお母さんたちもきっと同じですね。



でもうちの子たちは皆良い子ばかりなんで

特に手を煩わされることなんてありませ~ん(^0^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんて・・、私ウソをつきました。ハイ。(--)




ウンウン言いながら寝ている私の上を、猫たちは何度も走り抜けて


いつものように“雨乞いダンシング”を始める始末(--;)

レオくんは「おかーさーん、ちょっと来てー!」って呼ぶし・・・。


レオ君が着けているハーネスは貴&クムドゥママから犬親会でいただいたものです♪
レオ君にピッタリでした!
かっこいいでしょ




ちょっと分離不安気味なレオくん。

少しずつだけど一人遊びができるようになってきました。

レオ君使用




でもペットボトルをひと噛みで破壊するレオくん。


カミカミするものもスケールが違います(^^;)

陶器の器噛んでるし~。

なにで遊んでんの?






その頃、アリエル姫は可愛くやさぐれてました(^^;)

アリエルがウーとか言ってもぜぇんぜぇん怖くないし~(むしろ可愛くて食べたくなる)

やさぐれアリエル




そんなアリエルさん、最近カラーをつけなくても大丈夫になってきました。

まだカイカイはするのですが、掻き壊してしまうほどのかゆみに襲われることは少なくなってきたようです。

カラーがとれたかな?



正直、今のままで充分可愛いので、毛なんて生えそろわなくてもいいんです。


でも辛いかゆみだけは何としても改善してあげたい。

そんな想いです。



花輪


日曜日の犬親会の時、ちばわん卒業ワンコの犬親様でもあります

貴&クムドゥママさんから手作りの素敵な花輪をいただきました。

私をイメージして作ってくださったと・・。

恐縮です(^^)


とても素敵なので、リビングに飾らしていただきました。

篠崎の犬親会でも販売中です!


貴&クムドゥママさん、犬親会ではお世話になったばかりでなく、とても素敵な品をいただき

本当にありがとうございます!

またお会いしましょうね♪

スポンサーサイト
2011.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/108-6b8c35a6