ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

24日の日曜日、品川開催のちばわん犬親会に参加してきました。


やっと生えてきた薄い毛がヒラヒラ風になびいてます。

ひよこアリエル


どこへ行くのかな~?と考えている様子もほんの数分で

すぐにコックリコックリ頭が船をこぎ始めます(^^;)


ひよこアリエル3




会場は2階が犬親会で、1階がねこ親会を開催しています。


写真の可愛い子ちゃんたちは笑顔ママさんの預かりっこちゃんで、天ちゃん、心ちゃんの天心コンビです。

お鼻がピンクでかわいい♪
天ちゃん心ちゃん



会場では仲良し親子三頭がすでに会場入りしていました。

お母さんのノリカちゃんです。

ノリカ母さん




営業部長のアントンです。(息子)

アントンくん





穏やかなファティマです。(娘)

ファティマちゃん


大人の落ち着きを見せる驚異の子犬ちゃん。
レックスくん。この子一緒に暮らしやすいだろうな~(^^)なんと生後6か月。
レックス



何とも美しい風貌の女の子、蘭子ちゃん。
蘭子ちゃん



三頭





nanayamukabuさんの預かりっこちゃんのヴィッツちゃん。

ヴィッツちゃん



引き出された直後はずいぶん大人しい子だなと思ったけど・・


ヴィッツ3


パッカーンと見事なへそ天で「なでなで熱烈大歓迎」をアピール。

少しずつ感情豊かになってきたのね(^^)



ヴィッツちゃん2




同じくnanayamukabuさんの預かりっこくんのマーブルくん。

この日めでたくご縁がつながりました!

2マーブルくん




ご縁がつながる貴重な瞬間をこの目で見ましたよ(^^)

落ち着いたご夫妻の息子ちゃんになります。

3マーブル君




仮母さんの胸で眠るマーブル君。

良かったね♪たくさん可愛がってもらってね。

1マーブル君





卒業犬との感動的な再開の場面にも遭遇しました。

センター清掃の時、移動のためこの胸に抱いたことのあるサリーくん。

今こうして幸せに暮らしていることをみせてくれてすごく嬉しい(^^)
サリーくん




いつも応援してくださっている、初雪ちゃんとららちゃんのママさん

ららっちさんが今回も来てくださり、アリエルを抱っこしてくださいました。

アカラス治療では大先輩のららっちさん。
抱っこしていただいただけでもご利益がある気がします(^^)
ららっちさん



仲良し親子三頭も、アリエルにも今回もご縁はありませんでしたが

有意義な一日でした♪

会場設置してくださったスタッフの皆様、本当にお世話になりました!

またよろしくお願いいたします!





~おまけ~
家でお留守番組↓

ひなとレオン
スポンサーサイト
2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/110-3d1244a3