ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

久々にアリエルの皮膚の状態をブログを通して担当の先生に経過報告します(^^)

保護してからしばらくはかなり痩せていて

余分な脂肪など全くなかったアリエルですが

最近は女の子らしくお尻も丸く、お腹もプクッとして、全体的にふっくらしました。

なので、低分子プロテインのご飯をライトに変えようと思い、早速ネットで注文してみました。

甘えっこ


これ見たら先生泣いちゃうかも(T-T )( T-T) ウルウル


乳腺腫瘍を取り除いた時に、一番黒くてごわついていた皮膚をうまく切り取ってくださって

ピンクの皮膚が引っ張られてきたのですが

そこの部分だけだけど、びっしり柔らかい毛が生えてきました♪

お腹に毛が生えた!



耳も、一時はつるつるの地肌が見えるまで脱毛したけど

こんなにビッチリ生えそろいましたよ~☆

耳



ららっちさ~ん!

予言?通りに尻尾もこんなにお毛毛が生えてきました!

毛根なんて全くないんじゃないかと思うくらい

つるっつるの皮膚してたから、まさかこんなに生えるなんて思わなかったーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


尻尾毛




最近はもうほとんどエリカラも着けていないんですよ(^^)

かゆくなり始めると、自分で飲み水を口に含んでは皮膚に付けて冷やしたりするアリエルです。


甘えっこ2


シャンプー(薬浴)は三日に一度くらいで、それを越すとベタっとしてきてしまうので

このペースはしばらく続け、涼しくなるくらいには

今よりもう少し改善してるのでは・・と期待しています!


笑ってても、怒ってても、寝てても

何をしてても可愛いアリエル姫。

可愛すぎて涙が出そう・・(T^T)




スポンサーサイト
2011.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/111-b4a415a2