ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

たんぱく漏出性胃腸症と診断されたレオンくん。


ステロイド剤や抗生剤など複数の投薬治療真っ最中です。


寝床をぐちゃぐちゃにしたレオン君。
かっこいいレオン


今日、また病院へ行ってきたのですが

血液検査の結果、少し治療の効果が出てきているようです。


だけど体重は少し減ってしまって、4.3キロほどでした。

まだまだ細すぎですね。

かっこいいレオン2



元気なようでもまだ気は抜けません。


フィラリアも陽性なので、体調を見ながら運動も軽めにしています。

れおんくん36



未去勢の若い男の子な割に、穏やかで優しい性格のレオン君ですが

走るものを追いかける習性が強く出ていて

特に猫が急に走り出すと、捕まえよと突進していくので

どちらも怪我をしないように、目を離すときは係留しています。

猫がゆっくり歩いている時はまったく反応しないのですけどね(^^;)

レオン君31




なぜかいつも預かりっ子に好かれるひな父です。


レオンくん30




美味しいとこいつも持ってくのね。

ジェラシ~(`Д´*)qキー

れおんくん32




だけどひな父の心は

ひなのもの。なのだとか。

ひなちゃんね


2011.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/112-bd740cdc