ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日も「パブリックコメント」について触れようと思ったけど


ちょいと時間が無くなってしまいました(><)



見苦しい脚はひな父のものです。すみません・・・くつろぐファミリー





ろく母からいただいたウサギさんのぬいぐるみを大切そうに抱え

必死に威嚇するアリエル姫です。

壊したりカミカミすることもなく

ただ自分のそばに置き、決して人を近づけようとしません。

威張ってるアリエル

ぬいぐるみを抱え込んでいる間はずっとこんな感じです。

子供を出産したばかりの母犬のような表情に

少し切なさを覚える私です。



奪われてばかりだった過去がそうさせるのかもしれませんね。



2011.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/117-b9231119