ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

犬や猫たちの代わりに声を国に届けましょう!

パブリックコメントに参加をお願いします。

詳しくはこちらをポチッと↓
bc0894b752e05d428b13cca6b1c77d5a.jpg 

※ちばわん犬親会場でもパブリックコメントを集めるコーナーを設置し、ご来場者様にも
コメントのご記入をお願いさせて頂く事となりました。

記入用紙も用意しますので、自分ひとりで意見書を書くのはたいへんだ。
という方は、保護犬たちに会いに来がてら
ぜひ、パブリックコメントの記入にいらしてください。

ちばわんで責任をもって、環境省にお届けいたします。
(※その場で、封筒に封をしていただき個人情報はいただきません)

一人でも多くの方のご意見を国へ届けたいと思います!!
動物愛護にかかわる人々にとって知らなかったでは済まされない「意見募集」です。

皆様、パブリックコメントに参加をお願いします!!

詳しくはこちら→http://chibawan.exblog.jp/14301207/





ちばわんサイトに、どなたでも簡単にパブリックコメントが作れる
パブリックコメント提出用紙をご用意しました。

http://animal-note.cool.ne.jp/change2011.htm

↑こちらのページのいちばん下に
PDFファイルをダウンロードできるボタンがあります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暑い暑いと言うのに飽きて


なんとなくカメラ小僧してみました。



シマシマ~ず隊長のチビたく兄さん↓

チビたく兄ぃ



見つめられると思わず耳を反らしちゃう兄さん。

きっとまた何かやらかしたんだろうな・・。心の中はやましい気持ちでいっぱい。

兄さんかっこいいね





シマシマ~ず、若頭のOちゃん↓

目がイエローなのが特徴なのです。

Oちゃん16




シマシマ~ず、下っ端の杏子↓

にいたん達の影響を受け、頭の中はいたずらとササミだけで構成されている。

あじゅる




誰よりも人間臭いおばさん猫のネネ。↓

飲み水にうるさく、水の器に毛が浮いてると入れ替えるまで

ため息つきながら、ひたすら人の顔を見つめます。

ネネおばさん



神経質で怖がりなしずく↓

猫の新入りは決して認めないが・・・

プリンセスしずく



犬であればどんな子が来ても平気。らしい。

しずくとレオン





童顔なのに豊満なバディーの持ち主のひな譲↓

アンバランスなひな嬢



ひな父のアイドルにも白いものがチラホラ。

白いものが増えました。





年は取っても頑固さは健在の、のんバアさん↓

「あたしゃ人の言うことなんて聞かないよ」

のんバア頑固な生き方に一片のブレなし。のんバアのように生きたいよ。私は。

のんバアさん17





アリエル姫のこの表情に弱い私。

アリエル姫17



うっ。

その上目使い・・。ずるいぞ。

可愛いな。こんちくしょー。

ずるい上目使い




病院の先生のご指示通りの160グラムのご飯を

ペロリと平らげてるレオンくん。

凛々しいレオン君


体重はとりあえず減ってはいないようです。

家の体重計で測ってみて、5キロ近くを指していたので

誤差はあるものの、前回測定の4.1キロからは確実に増えてる感じです。

長いマズル



近々10グラム単位まで測れる動物用の体重計を購入しようと思っています。

ってか今までなんで用意してなかったんだ私(><)

498318000148-1.jpg


スポンサーサイト
2011.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/119-0509bc21