ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
今日は雨が降る前に皆を連れて近くのドックランへ行ってきました。


さすがに雷が鳴りだした中では誰もおらず、貸切状態でした。





アリエルちっちゃいな~。

アリエル826


うちに来たばかりの時は、歩き方もよく知らず、外に出るとただ固まるばかりだったアリエル。



今でも決して上手な歩き方ではないけど


しっかり緑を踏みしめ、ひょこひょこ前進してます。


アリエルの犬生そのものみたい。


アリエル82602






レオンくんはこんなに端正な顔立ちでとても男前なのだけど


根っからの“丸腰男”

抱っこが死ぬほど好きな甘々ボーイです。

レオン君082602




大人の落ち着きも、子供のようなピュアさも


両方バランスよく持ち合わせています。


分離不安的な行動も今ではほとんど見られず

お留守番もフリーでも上手にできます。



今日の体重は4.7キロ。

レオンくんより一回り小さい ひなの方が体重があって

まだまだ痩せすぎなのは否めないけど、でも順調に体重が増えてきました。

レオン君826







うちの娘のひなは、童顔むっちりのわがままボディーで


今日もひな父を虜にしてます。


ひな0826







ぼた餅みたいなのんバアさん。

御年14歳。


実はレオンくんに対して発情してまして・・(^^;)


ゼイゼイ言いながら迫ったりしてて、レオンくんが少し困惑してます。



時々、のんバアの好みにピタッとはまる子がいて

たまにのんバアさんハッスルしちゃいます。

のん0826


食欲&性欲がまだまだ現役なのんバアさんなのでした。



スポンサーサイト
2011.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/122-bcf03c61
