ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

私が少しでも腰を下ろすと


すかさず膝の上に乗ってきて


それはそれはもうベッタリと引っ付いてくるレオンくん。

DSC_0344.jpg



なんだかね


甘え方がそらもう必死なのです。





もう過去の話しなので言っても仕方ない事なのだけど・・


元家族から置いて行かれた時


この甘えっ子はきっと騒いだに違いない。



「どこ行くの!?」「置いてかないで!」

DSC_0347.jpg





戻らない飼い主を何度も呼び続けたのか


今でも時々出す声はかすれていて


声帯の手術でもしてあるのかと思ったほど。





とんでもない不安と恐怖。


置いて行かれた絶望感。







そりゃー私でも同じ立場だったら分離不安気味になるさ。



甘えっ子は沢山いたけど

こんなに甘え方が必死な子も今まで会ったことがなかった。





DSC_0351.jpg





犬に過去はないと言うけれど



本当にそうなのかしら・・ってこの子を見ているとよく思います。


DSC_0355.jpg



ぽっかり空いてしまったレオンくんの心を満たすには


もう少し時間が必要なようです。



ま、ゆっくり養生するべ。


ね、レオンくん。





でも体重は順調に増加中



DSC_0338.jpg
2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/125-c6d9a4b4