ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
2週間おきの血液検査の為、午前中に病院へ行ってきたレオンくん。


DSC_0336.jpg



TP(総蛋白)とALB(アルブミン)の2項目の値を定期的に調べ

それに合わせて薬の量を微調整していきます。


調べた項目の数値が安定してきたので、与えていた薬の量がとても減りました。


今度は期間を3週間ほど空けてまた再検査をします。


体重は5キロを超えていました♪


怖い



最大に痩せいた時より700グラム増え

安心して見ていられる体つきになってきました。



そんなレオンくん。

2度目の癲癇らしき発作がありました。

時間は前回と同じく3分ほど。

あまり頻繁なようならそちらを抑える薬も必要となるかもしれません。


ただ、ストレスや心因的なものから引き起こされる事も多いそうで


まだ判断材料が少なすぎて何とも言えませんが

今後は細かくメモを取り、要観察となりました。


占拠された


ただ、卒業ワンコのつく兄も10分を超える癲癇発作があったのですが

今では全く普通の子と変わらぬ暮らしをしているので


楽観視することもできませんが、悲観的になるつもりも毛頭ありません。



原因がどこから来るかはしっかり見極める必要はありますけどね。








さてさてアリ姫は相変わらず可愛いワガママお嬢様してます。


今日も薬浴を本当にお利口さんにさせてくれました。

おしゃれなアリ姫



今のアリエルであれば、犬親様の元に行っても

ご家庭の負担にならないほどのケアで快適に生活していけるはずです。

そろそろポンと背中を押す時期が来たのかと

そう感じる今日この頃です。

スポンサーサイト
2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/126-c1bbc428
