ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
月曜日、千葉県動物愛護センターの検疫室と子犬室の清掃に行ってきました。

I母さんとゆうぴょんさんとNさんと私の4人で二手に別れてお掃除を行いました。


センターレポートその①

センターレポートその②


下の写真の子達は検疫中で命の期限はありません。

安心してご覧ください。


とても可愛いでしょう。行儀よくお座りしてくれました。
そうしたら撫でてもらえると知っているのです。なんとも健気です。
057.jpg



人馴れしていて良い子たちばかりで

058.jpg



無事、センターから出られたら


いつか誰かの家族となり

f0078320_188639.jpg



お散歩なんかで会っちゃったりして。


うちのチビ犬の友ワンになったりして


060.jpg



犬を嫌いな人

犬を好きな人


犬畜生と思う人

家族の一員と思う人


犬はバカだと思う人

犬は賢いと思う人



考えは人それぞれで、そういう感じ方の違いをどうこう言うつもりはないけど


犬を飼える人

犬を飼えない人



自分がどちらの人間なのか

それぐらいは自分自身で判断しましょうよ。人間の皆さん。


君にそんな目をさせる元飼い主は最低だよね。068.jpg




さて明日もちばわんメンバーが清掃に入ってくれます。


暑い中、犬たちも大変だけど

メンバーの皆も体調壊さないよう気を付けて。


一緒くださったゆうぴょんさん、I母さん、Nさん

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


スポンサーサイト
2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/127-99a8e4db
