ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。




今日はレオンくんを連れて近所のお祭りに行ってきました。


写真には写っていませんがひな&のんも一緒です。


アリエルは賑やかいところは苦手なのでお留守番してもらいました。

DSC_0372.jpg



このお祭りは歴代の預かりっ子のほとんどの子が参加したお祭りです。



屋台の通りには食べ物が沢山落ちていて

犬が口にすると危険なものもあるので


ひな&のんはカートで、レオンくんはずっと抱っこだったのですが


以前は軽すぎていた体が、ずっしり重くなり

腕が痛い~!と嬉しい?悲鳴です。


DSC_0377.jpg




先ほど体重を測ったら5.34キロとなっていたレオンくん。


7キロくらいあっても良いのでまだまだ痩せすぎなのですが


それでもずいぶん疲れにくくもなってきました。



次回の検診の時には去勢手術の相談ができそうです。





DSC_0380.jpg



癲癇らしき発作は2~3日前に1分ほどの軽いものがまた起きました。

夜寝ていて、私がトイレに起きた時にビックリしたのか

一緒に起き上がろうとして、上半身だけの痙攣のように揺れだしましたが

でもすぐに収まり、何事もなかったようにまた眠りました。


薬を飲ませたくはなかったけど、ちょっと頻繁に起きるな~(><)




さて、アリエッティは明日の犬親会に参加いたします!

DSC_0383.jpg



良いご縁がありますように~♪

DSC_0384.jpg



今回は100頭近いワンコ達が参加します!

個人保護で対応している仲良し親子三頭も参加させていただきます。

詳しくはこちら↓

ちばわん 犬親会IN篠崎


センターで使用する古新聞の募集をしてります。

(チラシなどの混合ないもの)

犬親会の会場までお持ちいただけましたら幸いです。

スポンサーサイト
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/128-40d078e8