ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

昨日、犬親会にアリエルと一緒に参加してきました!


あたしったらアリエルの写真全然撮ってなかった・・・。



ラサ・アプソの仲良し親子三頭も一緒に参加させていただいたのだけど

暑い中、短鼻ちゃんには厳しい一日となってしまったかもしれません(><)

今日ぐらい涼しかったら良かったのだけど・・・。

アリエルと仲良し親子三頭には今回もご縁は見つからなかったのですが


また次回頑張ります!


今回、犬親会ですごく嬉しいサプライズがありました!

卒業ワンコのトッポくんが犬親様ファミリーと共に来てくれたのです(≧▽≦)/


DSC_0385.jpg


感激です!!

トッポくんは会陰ヘルニアの影響で排便の度、腸が一緒に出てしまう症状がありました。


二度の手術を行い、長い入院生活を経験し

退院した後、我が家でしばらく過ごし

その後、ご縁を手繰り寄せ、今のご家族と巡り合いました。

DSC_0388.jpg


今では一緒にキャンプに行ったり、ドックランに行ったりと

ご家族の愛に包まれて、本当に幸せそうです。

少しぽっちゃりした体がそれを物語っていました。


腸が出てしまう症状が完全に抑えられたわけではなかった上での卒業となり

ご家族の深い理解が必要不可欠だった為もあり


いつもいつも彼の事が気にかかっていました。


なので、こうやって再び会わせてくださり

元気な様子を直に見せてくださったご家族の皆様に心から感謝しています。


トッポファミリーの皆様、暑い中本当にありがとうございました(^0^)♪



犬親会での様子はまた次回に・・・。(引っ張ります。スミマセン^^;)


スポンサーサイト
2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/129-b44c9124