ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

我が家の最年長、のんバアさん

もともと悪かった肝臓の状態が悪化し

かなり弱ってしまいました。

目がうつろでボーっとしていて、とても普通の状態ではなかったので

今日もすぐに病院へ行ったところ、貧血も脱水も起こしているとのこと。

DSC_0176.jpg



ご飯だけは食べていたのんバアですが、血液検査の数値から言うと

とてもご飯を食べられる状態じゃないそうで・・




今日は点滴をゆっくりと時間をかけて入れていただいて

明日もまた朝から点滴を行うことになりました。



点滴をしていただいてもなお意識はもうろうとしていてます。


でも先ほどもおじやの夜食はしっかり食べました。

意識がハッキリしないのに、食べることだけは忘れないのが

のんバアさんらしくて、思わず不謹慎ながら笑ってしまいました。


DSC_0177.jpg


またいつものように復活するか

このまま悪化の一途をたどるか

まだわかりませんが

「あの時こうしておけばよかった、ああいておけばよかった」など

悔いが残ってしまわにように、できるだけの事はしてあげたいと思っています。

きっといつもみたいに復活するよね。のんバア・・。





さて、日曜日に参加してきました、ちばわん犬親会IN篠崎で

アリエルと同じテントのお仲間さん達の写真だけ収めることができたので

簡単ではありますが紹介いたします。



↓7~8か月の女の子、咲ちゃん。

DSC_0396.jpg


↓とっても美犬さん。麗しのハピちゃん。
DSC_0397.jpg

↓端正な顔立ち。性格◎!アルフレッドくん
DSC_0398.jpg


↓今回預かりさんと共に初参加の美子ちゃん。穏やかで物静かな子でした。
DSC_0395.jpg


↓生後8か月。花野子ちゃん。鼻黒ちゃん好きにはたまらないわ~!
DSC_0399.jpg


↓生後7か月。楽太郎くん。すごく穏やかで良い子でした。この子も鼻黒ちゃん♪
DSC_0401.jpg


↓いぶきくん。22キロあるそうな。
DSC_0400.jpg


そして今回も応援団のひのきちゃんと
DSC_0392.jpg

かもめちゃんです!
DSC_0394.jpg

あやかもめさん、酵素ですが早速お試しサイズを注文してみました!

良い情報、いつもありがとうございます♪


その他にも初雪ちゃんだとかいらしたのだけど

カメラを忘れしまって、携帯で撮ったもので写したり写してなかったりでごめんなさい(><)



それからトッポくんファミリーの皆様からは

トイレシートとペット用ウエットシートをいただきました!

DSC_0183.jpg



頻尿レオンくんが来てから、トイレシートは一日30枚くらい使うので

すごく助かりましす(^0^)

ありがとうございます♪


~その他、物資の御礼~


卒業わんこ、たっくんファミリーから

■タオルとリード類、■ご寄付(アリエルの療法食を買わせていただきました)

■ご友人からバスタオル沢山(先日訪問時センターに届けました)


卒業ワンコ、楓さんのママさんから

■レオンくん用の療法食、8キロドーンと一袋!



いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます!


以前プー母さんにいただいたティートリーのエキスや

めいさんからいただいたエリザベスカラーも大切に使わせていただきました。
次の預かりの子に引き継がせていただきますね。

貴ちゃん&クムドゥママさんからいただいたアリエル用のマナーパンツも

よそのお家に行くときに使わせていただいてます。可愛いと評判です♪


ティートゥリーはワンコ達の虫よけスプレーの代用としてもこの夏大活躍しました。
本来の目的とは少々使い方がちがうかもしれませんが・・・(^^;)


沢山の方の支えがあって今のアリエルやレオンくんがいます。

感謝してもしてもしきれません。

本当にありがとうございます(^0^)






スポンサーサイト
2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/130-b936502f