ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
のんバアさんが亡くなって一週間ほどが経ちました。

あれから初めての休日でしたので

久々にゆっくりお昼近くまで寝てしまいました。

旦那の出勤はかろうじて見送れたけど、その後すぐベットに行ってからもう記憶がなくて

珍しく誰にも起こされず、いつもの「飯くれ飯くれ~」の雨乞いダンシングもナシ。


皆ちょっと優しいじゃないのよ~(^^)

でも夢うつつ、「飯はまだか~」とのんバアの声がどこからか聞こえ、結局起きました(^^;)




さて、今日はアリエルとレオンくんを連れて病院へと行ってきました。

二頭とも電車やバスの移動ももうお手の物です。

DSC_0224.jpg


アリエルは体調も良好で、皮膚の状態もちょっと乾燥し始めたけど問題なし。

なんとアカラスの治療は終了です


アリエル頑張りました!

こまめなシャンプーのみで、もう普通のワンコと何も変わりません(^^)

レオン100301




レオンくんは抗てんかん薬はお薬として増えたものの

蛋白漏出性腸炎の方の治療薬は今までの四分の一にまで減りました。



ひな&レオン1003


二週間後にまた検査していただいて

問題がなければそちらも投薬終了となる予定です。



ステロイド剤を飲んでいる間は去勢手術はできないので

もう少し手術は先になりますが

レオンくんを広く知っていただいてより良い環境に送り出せるように

犬親さん募集を開始しようと考えています。


ひな&レオン10032






マザーテレサのようなひな譲。

今日は二人で散歩したのですが

のんバアさんが一緒じゃないとこんなに散歩が楽なのかと

これまた泣けてきて・・。

ひな1003


足が悪くて歩くスピードが遅かったのんバアさんが

後ろからちょこちょこついてきてる気がして

何度も後ろ振り返ってしまいました(^^;)



nonnbaa.jpg



まーね、しばらくは仕方ねーですよ。

のんバアさん(´ω`。)




スポンサーサイト
2011.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/136-7656e980
