ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

まずはお知らせから。



レオンくん、犬親様募集開始しました!


レオン10062

募集に関するの詳細はこちら→
ちばわん 成犬NO1656 レオン

※補足:トイレは室内でシートの上にできます。少しマーキングをすることがありますが
去勢が済めばほとんどなくなると思います。

 犬親様が決定した場合、トライアル生活開始は去勢終了後とさせていただきます。


そして、今週末の
ちばわん犬親会in湘南にアリエルと共に参加します♪






可愛いいアリエル姫に会いに来てくださ~い(^0^)♪

アリエル1006 


アリエル 募集に関する詳細はこちら↓
ちばわん シルバーワンコページ NO1454



shounan20111009_320x120.jpg 




先週はいろいろとご心配いただき、また励ましていただき
本当にありがとうございました。

いただいたお花、まだまだ元気に咲いています。

ひな父が綺麗にまとめてくれました。

高校生の時、花屋さんでバイトしていた経験があるひな父

その経験が思わぬところで役に立ったようです。


お花 



2011.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/137-e532c365