ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

日曜日、ちばわん犬親会IN湘南に、アリエルとレオンくんと共に参加してきました!


会場には開催時間を10分ほど遅れて到着したのですが

今回も一緒に参加の仲良し親子三頭、ラサアプソの

ノリカ、ファントン、ファティマが預かり母様とすでにスタンバイしていました。




仲良し親子三頭

この三頭はもう9年近く仲良く親子で暮らしてきたので

預かってくださってるSさんご夫妻は引き離すことなく

あえて難しい三頭一緒に引き受けてくださる方とのご縁を根気よく待ってくれています。


仲良し親子三頭↓
仲良し親子2


この日もご縁は繋がりませんでしたが、なんとも味のある魅力的な三頭に

沢山の方が声を掛けてくださいました。

この調子で今後も一緒に頑張ります♪




さて、今回初参加のレオンくん。

緊張してしまうのか、私やひな父、そして応援隊として同行したひな姐さんのそばを離れようとしません。

レオンくんの目線の先には、ひな姐さんの姿。すっかり頼りにされています(^^;)
湘南 レオン




こんなに男前なレオンくんなのに、ひな父の膝の上から離れようとしない

超甘っ子なハニーボーイ。

湘南 レオン2





会場でゲットしたボールで夢中になって遊ぶレオンくんです。

両手でしっかり挟んで可愛いですね~(^^)


湘南 レオン3




残念ながらご縁は見つかりませんでしたが

性格花丸のレオンくんですもの

いつか素晴らしいご縁が見つかるはず

湘南 レオン4






それから湘南の犬親会は今回2度目の参加アリエル姫。

普段から自宅よりあまり外に出たがらないアリエルは

犬親会場は刺激が強いよう・・。

すぐに疲労感いっぱいの表情を見せます。

湘南 アリエル


「大人しいですね~」と声を掛けられるたび

家の中ではもっとお転婆でハツラツしてるのだけど・・と答えていました(^^;)

湘南 アリエル2





「アリエルちゃん、綺麗になりましたね」と静かに声を掛けてくださった方に抱っこしていただきました。

アリエルのこと、見守ってくださってありがとうございます!

お名前を聞きそびれてしまいました。ごめんなさいね。

湘南 アリエル3



アリエルもレオンくん同様に今回ご縁は繋がりませんでしたが

私の頑張りが足りないだけで、この美しい姫様には何にも非などありましぇん

また頑張ります!  

でもアリエルは疲れが激しいので

次回の犬親会の参加はお休みさせてあげたいと思います。


後ろにひな父のお見苦しい太ももが写っております。お尻じゃありません。
アリエル1010



パート2へ続きます。


スポンサーサイト
2011.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/138-a1f57a63