ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

夜も更け・・


皆様、就寝時間んでございます


さあ、各々の寝床でねるざ~ますよ




あ、あれ? 何しとるの皆さん

DSC_0228.jpg




ちょっと~、レオンくん。

ちゃんと一人で大人しく寝られる事、ビッシッとお見せしなきゃダメでしょ~

DSC_0241.jpg





レオン 「だってオイラ一人だと寒いんだよ~」


リビング、係留で大人しく寝られるレオンくん。

ゲージも問題なし。



でもやっぱり皆で雑魚寝が一番好き。

DSC_0242.jpg




ちばわん いぬ親さん募集ページのプロフィールには書いたのですが

レオンくんは目の前を走り抜けるものを“獲物”として見る傾向があり捕まえようとします。


うちの猫どもも例外ではなく、レオンくんの前を走り抜けようとするたび

追いかけられ捕まえられそうになって必死で逃げている時があります。



普段はこんな風に同じ空間を共有できてるんですけどね。

DSC_0229.jpg



レオンくんは顎の力が強いので、捕まえられて押さえつけようと大きな口で噛まれると

小さな猫にとって力の差は歴然でちょっとシャレになりません。


DSC_0231.jpg




なので、猫や小動物との同居は人間側がよっぽど気を付けて見ているか

同居は避ける、または生活スペースを別ける必要があります。

人に対してはくどいようですが、甘々のハニーボーイ。丸腰男です


009.jpg



レオンくんは今週日曜日開催の第121回ちばわんいぬ親会に参加します♪

雨がどうか降りませんように~




さて、今日もお美しいアリエッティ

DSC_0237.jpg


首に付けているのは、卒業ワンコ、まゆりんの犬親様のまる姉さんが作ってくださった

ワンコ用アクセサリーです

DSC_0240.jpg


犬親会のフリマに出品予定で、試作品を送ってくださったんです!

可愛いでしょ♪

毎日せっせと作ってくださっているので

フリマに出品する時はこちらでもまたお知らせします~♪





ひな父は、時々のんバアさんの寝息を聞くそうです。


やっぱり、寝てるんやね~。

のんバア1014



仕事終わって家に帰ると、爆睡してて私の帰宅にも気が付かないのんバアの寝姿が

よく思い出されます。

疲れたのかね~?


ゆっくりお休みよ~


でも、こんな写真載せちゃう私。
2006_1001幸ちゃん0033





2011.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/140-30e7a869