ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
今日は総勢6人でセンターの清掃ボランティアに参加してきました。

センターレポートをその日のうちに書き上げたいのだけど

風邪っぴきで体調不良の為

とりあえず日曜日開催された篠崎犬親会の様子だけUPしたいと思います(^^;)


センターレポートはまた明日に。




結果から先に~

今回もレオンくんのご縁は見つかりませんでした。

まあ、焦らずに頑張りまっす♪

犬親会レオン




参加犬&卒業ワンコ&応援隊ワンコ

写真だけの紹介ですみません(><)

カメラ忘れてしまって携帯で撮ったので、たくさん写したのに

殆どブレてて、あまりUPできる状態のものがありませんでした。


ナピリちゃん


フローラママ

かわいこちゃん

かわいこちゃん2



とらっち


初雪ちゃん


コギ母さん

コギ母さん2



エステのお客様からのんちゃんにと素敵な胡蝶蘭を

お友達のコミチさんとyuriさんからはお香典を頂戴しました。


犬親会場ではちばわんメンバーの方がお悔やみの言葉を掛けてくださいました。

それから、めいさんからお菓子を

初雪ちゃんママさんのららっちさんからはお花代を

コギ母さまからはナチュラルハーベストの缶詰とミルクを 頂戴しました。

ありがとう1017

ありがとう31017

ありがとう21017

ありがとう41017 


それから卒業ワンコ幸&九ちゃんママさんからは

私たちの事を気遣ってくださって、好物のチョコレートケーキと紅茶をいただきました。

御礼が遅くなってしまって申し訳ありません(><)



優しいお気持ちをどうもありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。

2008_0404ひなのんnana0026



私も、皆さんのように痛みを共感し、和らげる力をもつ強く優しい人になりたいです。


スポンサーサイト
2011.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/141-353a606a
