ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

もうかれこれ一年位は訪れていなかった海沿いの公園。


思い返してみれば、のんバアさんがあまり歩けなくなってからは

殆ど来る機会がありませんでした。



のんバアさんの昔の画像をあれこれ探していたら

もう毎週のようにこの公園やいろんな場所に出向いていて

すごく楽しそうな表情のひなとのんばかりが写っている画像がわんさか出てきました。




時間やお金がなくたって前はもっと自分も犬もハツラツしてたな・・。


これからは手間を惜しまず、時間は自分で作って

毎週いろんな場所に出かけて行こうと思います。

皆で海へ行く



ひな「ドライブが好きなのだ」

ひな海へ行く




アリエルは恐らく海をこんなに間近に見たのは初めてだと思います。

アリエル海へ行く2




うちを仮宿として頼ってくる子は皆、海など見たことがないのかもしれません。


特にアリエルは海はおろか、外に出たことも殆どないと推測できましたから

この可愛い目に、初めて見る広い海はいったいどのように映っているのでしょう?

ちょっと不安げで、だけど不思議そうに海を見る表情がたまらんです(^^)

アリエル海へ行く





レオンくんはなんでもかんでも楽しみに変えられるお祭り男。

ひな父の腕に抱かれて大人しそうな様子を見せたのなんてほんの一瞬。



レオン海へ行く




あとはもう楽しくて楽しくてたまらない!

楽しくて嬉しくてたまらないんだと言わんばかりに

海に向かって猛ダッシュ

ハトや猫を見つけては猛ダッシュ


吠えかかってる犬を見つけてはバウバウと応戦し

初海を十分に満喫したのでした(^^;)

レオン海へ行く2



レオンくんはアクティブに行動する方にはピッタリのパートナー犬になると思うんです。


人間側の教え方次第ではものすごい能力も発揮してくれるはずです。

膝の上でただ愛でるだけの愛情ではこの子の本当の良さは引き出せません。

共に学び成長することを惜しまないアクティブな犬親様募集中です!



2011.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/144-8af5e678