ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日は一日の休みを利用して大掃除です。


家の窓と言う窓を開け、風を通し

洗濯ものを干して、掃除機をかけ床を拭き


いい汗かいて


ああ~サッパリしたぁ~



そんな感じで一人ルンルンで掃除をしていたら

掃除機が苦手なアリ姫さまが、キャットタワーの後ろで身をひそめていました。


アリエル隠れる




アリちゃんや

他に隠れるとこなかったのかい?


隠れてるつもりだろうけど丸見えだよ。


アリエルは見た



普段アリエルほとんど手がかからない。

若く見えてもそこはやっぱりシニアなのね。



一日の大半を猫と一緒に寝て過ごしています。

ご飯の時は例外なくブラック姫に変貌しますけど


アリエルは見た2






さてお祭りワッショイ男レオンくん。


最近、毎日苦悩と葛藤の日々なのだそうです。



レオンとあんず




ハンターレオンに妙に懐いてしまった杏子に

友情を育むべきか、ハンターとしてのプライドを貫くべきか


ハンターレオン




ひじょーに悩むところなのだそうです。



苦悩するレオン




ハンターレオンの苦悩は続く・・・。



いいよ、レオンくんはそのままで。


ハハが気を付けて見ていてあげるよ。


苦悩するレオン2




アリ姫時々ブラック・・。

レオン時々ハンター・・。


個性派揃いですんません

犬親様募集中です


こんなアピールで良いのか?



2011.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/145-f47af294