ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

先日24日にセンターを訪れた時

負傷ねことして収容されていた子猫さん。

f0078320_22382619.jpg


体にネズミ取りのベタベタな粘着物が付いていました。


小さい体で精一杯の鳴き声をあげていて、なんとも後ろ髪引かれる思いでその場を後にしたのですが

先日、ちばわんのchieさんが負傷ねことして収容していた猫さん5頭まとめて引き出してくださり


縁あってこのおチビさんが我が姉のおうちにやってきました。


他に怪我など負っている子もいるようですが、皆人懐っこく良い子達ばかりです。

体調が整い次第猫親様募集となると思います。


chieさん、お忙しいところお届けしてくださってありがとうございます~☆
元気にご飯を食べ、良く寝ているそうです!猫風邪の治療も開始しました♪


猫親さまを見つけるつもりでいて、我が家ではハンターレオンが居て危険なので


姉のおうちで保護してもらい、私がご縁を探すつもりが


姉はもうすでにすっかり虜で・・・


もうこのまま~・・な予感(^^;) です。

F1010174.jpg

名前はアビーたんです

よろしくお願いします~!





さて、我が家のお預かりっ子のハンターレオンくん。



ハンターレオン1030

今日の体重は6.7キロ。

脂の乗った良い男になりつつあります。


腰の負担が増してくるので、もうこの辺で体重維持したいな~。

ハンターレオン1030.2

てんかんのお薬は一錠を四分の一にして一週間ほどで発作が出るようになってしまったので

また二分の一に戻し、それからは落ち着いています。


明日また病院で血液検査してきます~!



2011.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/147-7ae840f2