ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

ギリギリのお知らせになってしまいました(><)

明日、小田原ダイナシティイーストイベント公園の一部スペースで

ちばわん湘南プチ犬親会が開催されます!

アリエルとレオンくんは私の都合で参加することができませんが

小規模ながら8頭のワンコ達が参加します。

詳しくはバナーをポチッと↓
inuoyakai_odawara_320x180.jpg 


その会場で、プチフリマコーナーも設置されるのですが


卒ワンのまゆりんの犬親様のまる姉さんが

子育て中真っ只中の忙しい合間をぬって


とても可愛いリボンのヘアゴムを作ってくださり


出来上がった可愛い子達が出品されます

ヘアアクセサリー


私は試作品を頂いて毎日色を変えて付けていますが

仕事仲間に素敵!と良く褒められます。

来場予定の皆様、数に限りがありますので見つけたら即ゲットをお奨めしますよ~


まる姉さん、お子ちゃまが眠った後
夜遅くまで作成されていましたね。本当にお疲れ様でした!

明日頑張ってくださいね

まゆりん




そして同じく卒ワンの楓さんの犬親様のMさんから

毛布を沢山いただきました


春の日



早速レオンくんが肌触りを確かめに来ました(^^;)

沢山いただいたので、ボランティア仲間にもお譲りしたいと思います!

毛布物資

レオンくんの食している消化器サポートの低脂肪フード

またまたいただいてしまいました。


腸に疾患のあるレオンにとって命を繋ぐフードです。

ありがたく使わせていただきますね。

ドットわんご飯も、うちではなかなか買ってあげられないので

とても嬉しいです♪

物資1102



可愛いハーネスも助かります♪


Mさん、いつもありがとうございます!

何もお返しができていなくて本当に申し訳ありません(TT)


物資11022


いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます♪


スポンサーサイト
2011.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/150-642d4862