ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

先日、ちばわんのchieさんに引き出していただいたアビーたん。


f0078320_22382619.jpg


ねずみ捕りの粘着剤が体中にベトベトについていて

chieさんもシャンプーしてくださったのですが

このベトベトはなかなか取れませんでした。




姉が近くの病院へアビーたんを連れて行ったところ

この状態を見た先生が



「 油には油を。」



そんな言葉と共にアビーたんは奥へと連れて行かれたそうな・・。





二時間後





キレイなムギワラ柄のアビーたんが出てきましたとさ



DSC09350アビー



ねずみ捕りに引っかかっていたアビーたんは


センターを経由し


chieさん宅で数日ショートステイをし


母性本能たっぷりな我が姉のお家の子として迎えられることになりました。


私もアビーたんの幸せを身近から眺め続けることができるのですごく幸せです♪



関係ないけど今日は11回目の結婚記念日


ひな父がチキンライスを作ってくれた


おいすぃー



2011.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/151-a58a9078