ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

レオンくん、保護当時からずっと服用していたステロイド剤を切る方向で

一日おきにしてから数日経ち


少しウンがユルくなったものの

体重減少は見られず・・

と言うか順調に増え続け



画面右下の体重計メモリに注目


ぬぉ!6.83キロ



ついこの間までうちのチビ猫達より軽かったレオンくんはいずこへ?




レオン体重増えたよ! 




昨日もドックランでたくさん運動させたのだけど ・・

毎日一緒にいっぱい歩くのだけど ・・




体重増加が止められないー(><)


う・嬉しい悲鳴とはまさにこの事(´д`ι)


レオンく~ん、もうそろそろこの辺で体重維持しようぜ~



すっかり健康優良児カナ。


パワフルレオンくん。

沢山遊んでくださるアクティブな犬親様募集中です




2011.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/152-eeb0099b