ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

この時期はサンマが美味しい


おまけに安い。


焼いてる匂いだけでご飯三杯食べれる自信がある。



そして・・


魚のあるところに猫の姿アリ。

お魚ちょーだい3 







彼らは待っている。






ひな父の口からサンマの身が零れ落ちる瞬間を・・・。






お魚ちょーだい





そして願っている。 









「皮でいい?」









そう言ってもらえる瞬間を。





おーちゃん:「このさい、皮でもいいっす」
お魚ちょーだい2



アリエル:「猫さんたちプライドなさすぎー
お魚ちょーだい4



さてさて


カワユイわがままお姫様のアリエッティー


お腹のカイカイがひどくなってしまって

またまたカラーウーマンになってしまいました。

お腹カイカイ2



乾燥してきたことが原因か

ドックランで草に沢山触れたのが原因か



真っ赤になるまで掻いてしまい

お腹の皮膚が可哀そうな状態に・・・(><)

お腹がカイカイに




私が代われるものなら代わってあげたい




ずっと考えていたアレルギー検査を



やっぱりお願いしようと思います。




アリエルお腹カイカイ



10歳になるまで皮膚の治療をしてもらえなかったアリエル。


最初は腹部を見られることを嫌がっていました。


今ではお腹にブーって息を吹きかけてもらうことが大好きになり

お腹にチューするとくすぐったそうに身をよじってキャッキャと喜びます


体の状態など完璧な子でないけれど


それでもいいよ。一緒に暮らそう!

そう言って迎えてくださる温かい家庭を募集しています。


アリエルひよこたん 




2011.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/153-b11d5d94