ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

レオくんの眠りは深い。


いや、深くなった。



保護当時は些細な物音、人の動く気配に敏感に反応して

飛び起きては音の正体を確かめに行き

アリエル同様、熟睡している姿をあまり見たことがなかった。



ところが、最近は少々の物音では起きなくなり

グッスリ深い眠りにつけるようになった。



そして朝目覚めると





「もー母さまどこ行ってたの~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。」





真横にいましたけど。



「寝てる間会えなかったよね~(/□≦、)えーん」







って

まるで十年ぶりに会った恋人みたいに大騒ぎします(^^;)





毎朝ね





おまいさんは情熱のイタリア男か!?


レオンくんの体重は2 




それが可愛いところでもあるんだけど


毎朝は勘弁してくれ(^^;)






さて、レオンくんの今日の体重。


6.85キロ。


体重減少はなし♪



レオンくんの体重は 



イタリア男のレオンくん。


体調管理も行ってくださる優しい犬親様募集中です!











ひなっちの体重は・・・。



ひなちゃんの体重は 





だそうです。







2011.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/155-89411220