ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

前足の腫れが落ち着くまでと、二日ほど散歩を控えていたアリエッティ。


アリエル20111109


やはり歩かないとお便秘ちゃんになってしまい

痛がる足で歩かせるのも可愛そうだったのですが


外に連れ出したら、まあ出るわ出るわモリモリと。



シッコとウンPを済ませた後、すぐに抱っこ抱っこと言うのを

だましだまし歩かせ、休んでは歩かせ

でももともと散歩自体好きではないアリエル

と言うか外に出ること自体あまり好きではなく


ストレスになってもいけないのでほんの15分ほどの短いお散歩は終了となりました(--;)



アリエル2011110903


おトイレ外派のアリエルは

一日三回ほど短時間外に出て排泄し(ちゃんと片付けてますのでご安心を~)


外に出られないときはシートの上に誘導すると失敗なくできます。


アリエル201111092


粗相は今ではほとんどなし!


皮膚のケア以外は本当に手がかからない子で

マイペースなお譲たまなのでした~


皮膚のアレルギー症状を焦らず根気よく看てくださり

この小さなお姫様をこよなく愛してくださる優しい犬親様募集中です!




~おまけ~


また魚狙ってます。

おーちゃん20111109

おーちゃん201111092
2011.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/156-9123055f